長岡市の美容室、美容院、ヘアサロン、理容室

ゆったり癒しのマンツーマンヘアサロン

RIVERS HAIR FORUM(リバース ヘア フォーラム)


<過去のマイブーム>


’13.05.10 
『 最近のマイブーム ナルト 』


最近のマイブームは『ナルト』です。

ナルトといっても

あのラーメンにのっている方じゃなくて

マンガの方です。^^





「NARUTO(ナルト)」の方ですね。


ワンピースのときもそうでしたが

最近はさすがに少年漫画は読む機会が

少なくなってきたのでまったく読んだことが

なかったんです。


そしたら最近では海外でも人気ということで

一応マンガ好きなので

それなら読んでみようと思ったわけです。


友人が全巻持っているということで

大きなリュックに入れて全部貸してくれました。^^;

60巻以上まで出ているので読むのが大変です。


毎日寝る前に読んでいますが

ついつい夜更かししてしまいます。

今のところ40巻くらいまで

読み進めています。


’13.04.06 
『 カップヌードル しお おすすめ カップ麺 』



ちょっと前から気になっていて

ようやく食べてみました。

カップヌードル しお」です。




【カップヌードルしおの商品詳細】

・「鶏の香草焼き」をイメージしたオリーブオイルが
香る洋風しお味の「カップヌードルしお」が、
オリーブオイル、バジル、ガーリックの風味アップで
さらに洋風になりました。



バジルやオリーブオイルが好きなので

おいしかったです。


スパイスがきいていて

いい感じでした。


’13.03.10 
『 最近のマイブーム のぼうの城 小説版 』


私は歴史モノの小説が大好きで

友人から何冊か借りていたのですが

しばらく読んでいませんでした。


そこでちょっと前に読んで

すごく面白かったのが

のぼうの城」です。



 のぼうの城(上) [ 和田竜 ]


映画化もされて

映画の方はまだ観ていないんですが


読んでいても

その場面や武将の声色まで

思い浮かんでくるような感じで

ぐいぐいとその世界に惹きこまれます。


歴史モノ好きな方はぜひ読んでみてください。

      上へ
      過去の「マイブーム」へ
      「マイブーム」のトップへ
      
inserted by FC2 system