長岡市の美容室、美容院、ヘアサロン、理容室

  スタッフ紹介


RIVERS

河崎 洋平(かわさき ようへい)
スタイリスト

<つぶやきログ>

<最近の一言>
'11.12.20
雪が降りましたね。
あまり積もらなくてほっとしています。^^;


'11.11.30
おかげさまで4周年を迎えることができました。
今後ともよろしくお願い致します。^^


’11.11.03
最近のマイブームは「天狗の横綱あられ」です。
かりかり感がいいんです。^^


'11.10.13
パーマをかけてもらいました。
ちょっとかかりすぎました。^^;


'11.09.09
お米の収穫の季節ですね。
食欲の秋でご飯を
食べ過ぎてしまいます。^^;


'11.07.27
今年は姪っ子(5歳)が泊まりに来ています。
朝早くに起こしてくれます。^^;


'11.07.06
先日久しぶりにアピタに行ってきました。
はじめて讃岐うどん食べてきました。^^;


'11.06.30
早くも半年が過ぎましたね。
毎年早くなる〜っ!^^;


’11.06.14
昨日は日差しが強くて
ほんの小一時間ほど外にいたら
首が真っ赤に日焼けしてしまいました^^;


'11.05.25
6月1日は少し早く閉めて
サッカー日本代表の試合を
観にビッグスワンまで
行ってきます!^^;


’11.05.05
先日カット&パーマしてもらいました。
久しぶりにヒゲも剃り落としました。
早めのクールビズ!?^^;


’11.04.30
ゴールデンウィークからは暇になります。
ぜひはじめての方もご予約をお待ちしています。^^;


’11.04.15
もう少しで桜が咲きそうですね。
屋台の牛の串焼きが食べたいです。^^;


’11.03.30
目がカユイです〜。
花粉症ですね。><;


’11.03.22
東北地方太平洋沖地震による
被災者義援金の募金をネットでしました。
簡単にできるのでおすすめです。


’11.03.13
東北地方太平洋沖地震による
災害のお見舞い


このたびの東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう
心からお祈り申し上げます。


11.03.08
暖かくなると春らしくなってきましたね〜。
今シーズンは(も?)スノーボードに
行かずに終わりそうです。^^;


’11.02.26
今シーズンまだスノーボードに行っていません。
雪降ろし後の腰痛+股関節痛が治りません。^^;


’11.02.15
おかげさまで34歳になりました。
ぎりぎりアラサーです。^^;


’11.02.10
雪がやんでほっとしています。
連日雪かきで腰を痛めました。^^;


’11.01.25
ガレージの雪降ろしを少ししました。
けっこう積もりましたね。


’11.01.15
喉を痛めてしまいました。
加湿器がほしいです。


’11.01.06
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


’10.12.31
今年もお世話になりました。
よいお年を!
来年の営業は5(水)からです。


’10.12.21
よく見ないで歯ブラシを買ったら
硬すぎてダメでした。^^;


’10.12.16
とうとう雪が降ってきましたね。
大雪にならないことを祈ります。^^;


’10.12.08
忘年会の時期ですね。
飲みすぎ注意です。


’10.12.01
車が車検なのでついでに
早めに冬タイヤに替えてもらいます。


’10.11.23
ボジョレー・ヌーボーの
ワインを飲んでみました。
とても飲みやすくておいしかったです。


’10.11.05
RIVERSが3周年を迎えます。
ありがとうございます!


’10.10.28
急に冷えてきましたね。
風邪などに注意していきましょう。


’10.10.23
久しぶりにパーマをかけてもらいました。
画像だとわかりづらいですね。^^;
スタイリングしやすくていい感じです♪


’10.10.13
過ごしやすい季節になりましたね。
読書の秋ということで「ワンピース」を読んでいます。^^;
60巻ちかくあるので読みごたえがあります。


’10.9.29
10月2日()土の午前中は出張で
いませんのでよろしくお願いします。


’10.9.14
少しずつ涼しくなってきています。
秋になってきていますね。


’10.9.8
台風がきています。
ひさしぶりに涼しくてうれしいです。^^


’10.8.26
まだまだ暑い日が続きますね。
暑いのにラーメンばかり食べに行っています^^;
先日は安福亭に行ってきました。


’10.8.17
お盆時で飲食の機会が多くなりますね。
飲んで食べてで胃の調子が・・・^^;
体調管理に注意しましょう!


’10.8.11
2週間ほど滞在した甥っ子たちが帰っていきました。
毎日騒がしかったですがいなくなると静かです^^;
また来年も来てくれるかな?


’10.8.4
長岡花火を土手まで行って観てきました。
今回ははじめて大手大橋の下手側で観ましたが
こちら側でも十分に迫力ある花火が観ることができました。


’10.7.28
暑い日が続きますね。
熱中症に気をつけましょう。
外にでるときは注意です。髪も日焼けしますよ!

’10.7.20
梅雨明けしましたね。
いきなり暑くなりすぎです^^;。
自分の髪も切ってもらわないと暑くて
限界です。。。


’10.7.7
パソコンが寿命で壊れました^^;
壊れる前に買い替えないと大変です。
最低限のデータは別メモリに残せたので
よかったのですがいろいろと手間取っています。^^;
でも新しいパソコンは速くて快適です。^^


’10.6.29
ワールドカップサッカー日本代表が
見事予選を突破しました!
そして今夜パラグアイと勝負です。
まずは1勝。ベスト8へ勝ち進んでほしいです。


’10.6.22
ワールドカップで寝不足になっていませんか?
「日本×デンマーク」はAM3:30頃から^^;
なんとか決勝まで進んでほしいです。


※以前のRIVERSのお知らせの文章が
いっぱいになったのでこちらに保管。

12月の定休日のお知らせ


5(月)6(火)

12(月)

18(日)19(月)

26(月)

※31(土)大晦日は15:00までの受付です。


11月の定休日のお知らせ

7(月)8(火)

14(月)

20(日)21(月)

28(月)


10月の定休日のお知らせ


3(月)4(火)
10(月)
16(日)17(月)
24(月)
31(月)


9月の定休日のお知らせ

5(月)6(火)
12(月)
18(日)19(月)
26(月)


8月の定休日のお知らせ

1(月)2(火)
8(月)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)
※お盆の営業時間について
13(金)の受付はPM5:00までです。


7月の定休日のお知らせ

4(月)5(火)
11(月)
17(日)18(月)
25(月)


6月の定休日のお知らせ

6(月)7(火)
13(月)
19(日)20(月)
27(月)


5月の定休日のお知らせ

2(月)3(火)

9(月)

15(日)16(月)

23(月)

30(月)


4月の定休日のお知らせ

4(月)5(火)

11(月)

17(日)18(月)

25(月)


平成23年3月12日

東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞い

このたびの東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう
心からお祈り申し上げます。


3月の定休日のお知らせ

7(月)8(火)

14(月)

20(日)21(月)

28(月)


2月の定休日のお知らせ

7(月)8(火)

14(月)

20(日)21(月)

28(月)


1月の定休日のお知らせ

1(土)

2(日)3(月)4(火)

10(月)

16(日)17(月)

24(月)

31(月)


12月の定休日のお知らせ

6(月)7(火)
13(月)
19(日)20(月)

※27(月)は営業します


’10.10.28
11月の定休日のお知らせ

1(月)2(火)
8(月)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)


’10.10.22
New!
Web限定メニュー「ナイトスパ」
追加しました

’10.09.29
10月の定休日のお知らせ

4(月)5(火)
11(月)
17(日)18(月)
25(月)


9月の定休日のお知らせ

6(月)7(火)

13(月)

19(日)20(月)

27(月)


’10.08.11
お盆の営業時間について
13(金)の受付はPM5:00までです。

’10.7.20

8月の定休日のお知らせ

2(月)3(火)

9(月)

15(日)16(月)

23(月)

30(月)


2010.7.13
きれいな毛穴にしませんか?
期間限定「頭皮クレンジングヘッドスパ」

2010.6.22

7月の定休日のお知らせ

5(月)6(火)

12(月)

18(日)19(月)

26(月)


2010.5.22 更新

6月の定休日のお知らせ

7(月)8(火)
14(月)
20(日)21(月)
28(月)


2010.5.18 スタッフページ更新

2010.5.11 更新

2010.5.5 更新

2010.5.3 更新

2010・4.27 更新


2010.4.21 更新

5月の定休日のお知らせ

3(月)4(火)
10(月)
16(日)17(月)
24(月)
31(月)


2010.04.18 更新

2010.03.23 更新

4月の定休日のお知らせ

4(月)6(火)
12(月)
18(日)19(月)
26(月)


2010.02.23 更新

3月の定休日のお知らせ

1(月)2(火)
8(月)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)


2010.01.20 更新

2月の定休日のお知らせ

1(月)2(火)
8(月)
15(月)
21(日)22(月)


2010.01.09 更新

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2009.12.26 更新

1月の定休日のお知らせ

1(金)2(土)
3(日)4(月)5(火)
11(月)
17(日)18(月)
25(月)


2009.11.24.更新

12月の定休日のお知らせ

7(月)8(火)
14(月)
20(日)21(月)

※28(月)は営業しております。


2009.10.30
11月の定休日のお知らせ
2(月)3(火)
9(月)
15(日)16(月)
23(月)
30(月)


2009.09.27
10月の定休日のお知らせ
5(月)6(火)
12(月)
18(日)19(月)
26(月)


2009.08.25
9月の定休日のお知らせ
7(月)8(火)
14(月)
20(日)21(月)
28(月)


2009.07.24更新
8月の定休日のおしらせ
3(月)4(火)
10(月)
16(日)17(月)
24(月)
31(月)

※2(日)のご予約は15:00まで、
13(木)のご予約は17:00までと
させていただきますのでよろしくお願い致します。


2009.07.02更新
「お客さまの声」更新しました。

夏のお手軽へアエステメニューに
「頭皮クレンジング」と
「ヘッドスパ クイック」が
おすすめです。

2009.06.23更新

7月の定休日のお知らせ
6(月)7(火)
13(月)
19(日)20(月)
27(月)

2009.05.27
6月の定休日のお知らせ
1(月)2(火)
8(月)
15(月)
21(日)22(月)
29(月)


5月の定休日のお知らせ
4(月)5(火)
11(月)
17(日)18(月)
25(月)

2009.03.25
4月の定休日のお知らせ

6(月)7(火)
13(月)
19(日)20(月)
27(月)

アロマヘッドスパに徐々に人気が
でてきています。
いつものメニューにプラスしてみませんか?
プラス¥1,000からできる癒しメニュー。。。
頭皮や髪に、リラックスに、そして、
ご自分へのご褒美に♪


2009.2.07
テレビ局が取材にきました!

ただいまRIVERSでは
インフルエンザ予防に抗菌・殺菌作用のある
といわれている「ティートゥリー」の
アロマオイルを焚いています。
そのことが2/9(月)18:18〜
BSNイブニング王国のインフルエンザ特集
で紹介されました。
詳しくはブログの日記に載せていますので
ご覧くださいませ。


2008.11.26
『ヘッドスパ』メニュー完成!
各種ヘッドスパのメニューが できあがりました。


2008.08.28
お待たせしました!RIVERSにデジタルパーマが導入されました。
低温で酸性薬剤を使用する髪にやさしい
次世代デジタルパーマです。
弾むようなカール、やわらかい質感や
ボリュームアップにも最適です。
秋・冬のスタイルチェンジにおすすめです。


2008.06.27
新しくホームページをつくりました!
ブログも随時更新しておりますのでみてくださいね!



         上へ戻る↑
         つぶやきのトップへ
      
inserted by FC2 system